序盤の防衛〜総崩れ〜IKで落城〜DLRで落城

最初はいい感じで抑えれてたと思う、まぁ数分復帰ですけど!総崩れの一番の要員は崖のブラギ消失による火力激減、そのブラギも鯖缶なので切なすぎ、総崩れの瞬間南にヘルプ出たけどやけにSCで固まる、多分粘着された用に状態異常付与服とみた!モンク系は㌦の可能性はあるけどプリとかSCで固まった、まだまだSCは使えるなぁとか思った瞬間でした、総崩れ後は逆させないように動く事に、ER手前まで走れたので集まってるな団に向かってSG叩き込んでIK巻き込んでな団にSGしてもらおうと小細工をしてみるもIK側にダメージいったのか不明、後は壊された服とか直してどっちかに割ってもらうの待ち、ポタ移動しまくりでIKの黄ばみ上がったの気づきませんでしたよ、IKが逆狙うってるのかな団をあまり処理してないとかIRCで言われてたけどな団の数増えたところでIKでブレイクといった感じらしい、それに気づかずに入り口でSGしてました
2層集合目指して歩いてるとDLRで落城アナウンス、そのままERでしのんがEMC→防衛開始