〜再度防衛〜IK転戦〜な団転戦

ここから超踏ん張り所、途中無詠唱してきたけど真っ先にWizが突っ込むのはどうかと…1HIT出るか出ないかで蒸発してました、とりあえずな団のWPスクリ3がきっついきっつい、VIT振ってるけどスタンする時はするもんで北側も冷や冷や物、何人か抜けたとか報告あるけどしっかり除去報告出てたのでそれはそれでいい感じ、途中北からクルセとLKが抜けたっぽいのけど焦らずに除去、クルセ2人でバッシュ連打されたくらいで沈んでられません(´ω`)
崖侵入されてWizが少し削られたところでEMC→着地失敗_no気合いで復帰した後はなかなかいい感じで守れてたっつーかみんなよく踏ん張った、ラスト2回の突撃時に完璧なタイミングで無詠唱降臨、マジで神、JT気合い入れすぎてローヤル叩く羽目になったけど謝らない