仮眠終了

よし書きたいところを書きまくる
今日の素敵重力でEMCの着地失敗続出っつーか私自身着地失敗するの初めてなわけで、鯖缶すると思いっきり_noですね…で、復帰なんですがクロキンしてるのにサイト炊かない、魔法弾幕も若干弱めラストのWP前手すりあたりは流石にきついけどWizでも気合い復帰が出来たのでなんとも、せめて途中サイト巡回はしたほうがいいと思うんだ、南側はどうかわからなかったけど北側のIKは封鎖らしい封鎖無かったね、たまたま相手の復帰とぶつかるとんじゃ潰しとくかーって感じ、2層行き来してSCして〜とかやって誰も居なかったらクロキン、後半の復帰もER前のみ、ER目の前ででもんチャンプを囮にSG叩き込んだまではよかったけど一瞬止まってしまい復帰失敗、その後2回ほど突っ込むと何故かER前に誰も居ない、EMCミスったのか全軍特攻したのかまぁ誰も居ないのでちょっと復帰しますよと、まぁ放り出された時はそんな感じ、後半の復帰あたりが一番ERもひぃひぃ言ってたんじゃないでしょうか、こっちも徐々に退出増えてたし、ER内にローヤルの差し入れ持って行かなくてごめんよくらいk