vsRF

で、なんとか阿修羅連打やらエンペサンクで持ちこたえてると
「お前ら悪いニュースだ、RFが来ましたよHEHEHE」
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/66.JPG
怖いってこれ、RFの戦力はエンペ破壊目的の前衛主体、数は20いなかったのかな
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/67.JPG
ごっついごっつい、MSが足止め程度にしかなってません、魔法弾幕で相手削れないってどうよ…そしてエンペまで張り付かれるわけですが
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/68.JPG
脱がす脱がす脱がす、サンクサンクサンク、エンペが耐え切れるかどうか…ちなみに10分程度張り付かれてます、もう落ちないのよこの人達_no倒すより足止めだなと鎧と武器脱がしに専念、エンペの耐久信じて最前線に…脱がす脱がす脱がす→SPなくなったー!→武器外して素手で殴る殴る殴る
と、ここでエンペ消滅、今回は特にお疲れ様でした