vsアムリタ同盟

こう表現してもいいのかな?とりあえず20時、開始→しばらくお待ち下さい…ぇ?鯖時計が…ヤッテクレルよ癌、気を取り直して再突撃、1層目に防衛ラインがあったので一旦下がって再度中を見るとSGの途切れ目発見、ダッシュ!しかしFWの出が良くどんどんHPを削られる、流石新鯖!
エンペルーム到着、脱がしてBsbして逃げて脱がして…SPがやヴぁい、脱がすだけならもったかもしれないけどBsbがきつい、支援無しで飛び込んだのはまずったか…そんなこんなで防衛排除、エンペ部屋占拠、逆防衛かと思いきや破壊、それでもなんとか防衛ラインに
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/65.JPG
こんな感じ
で、アムリタの攻めなんですが復帰阻止を引きつつ硬い部隊で特攻→削り+エンペ破壊、何回も攻撃されどんどんエンペ部屋の人が居なくなる、ここで撤退命令が出るんですが「それなら挟撃作戦を取らないか?」と、突撃→盾持ち替えミス→死亡_noうわ情けない