Gvについてだけど

今日は面白いポイント無かったなぁ、鹿者が占領→放棄で素敵状態にしてくれましたけどね!
( ´_ゝ`)おや鹿者、SGもするなんて成長しましたね…おっと失礼、親戚の方ですか、ちょっと暴れすぎなので私目がお相手致しましょう…Gvだったからか嵐全然痛くありませんでした、SG不発しすぎなのよね、えーっと、ドロップは何だったかな、紫は確認したんだけど拾えず
とかやってたら「Sマント拾ったよ」ギルメンGJ!そいやアンタBAPの時も兜拾ってたね、この泥棒猫めっ!
Sマントは売却して一応G資産に全額入っております、半分を分配しようかなとも思うんで計算して後日分配するやも…箱分配とかも悪くないなぁ