起きた…5時半か

あ、頭がガンガンする…椅子寝は危ないですね…
というわけでG同士言いたい事を言ってみたりしました、意見を交換するのも重要ですからね、とりあえず私からちょっと
1、Gメンバーを増やさないのは方針というか、とりあえず外部の人間を増やす時ってのはギルマス交代+私はGv撤退いたします、人が増えればGvの時だけ一時的にG移行というのも考えてますけどね、うちの今のGで人増やす可能性は無いとお考えください
2、量も大事だけど質も大事、Gvに特化してるステを作れとかそういうんじゃないんですよね、Gv装備ってのを揃えていくのが重要、エンペ張り付く人間が半分以上アンフロ無しとか…ちょっと笑えない
3、見た目に拘らない…これは私ですね、「あれ」を使用すると魔法ダメージも軽減出来るそうです、頭装備でDEF10届かない人は「あれ」を被る事を激しくお勧めします、「あれ」集団とか超素敵ですよ、いろんな意味で
4、Gv完全特化キャラ、VITダンサーやバード、脱がしローグなんかは無所属で存在する事はまずありません、Gで養殖してさっさと作り上げるのもんです、後防衛に一番欲しいってと…あれですね「阿修羅モンク」エンペに張り付いたBS落とすにはこれが一番ですよ
5、エンペアタッカーと補助、とにかく防衛の作戦練っても落とせなきゃ意味がありません、AGI騎士、AGIBS、アサなんかがエンペ張り付き、VITBSやWizが周りを食い止めって感じですかね、あと状態異常ASで邪魔するのも悪くないですよ
6、G資産等についてですが、ボス殺るのが手っ取り早いです、言っちゃあれだけどね…ハティだのフリオニ程度は後衛だけでも始末出来るんで軽く稼ぐならこの辺相手にコツコツ稼ぐのも悪くないです、BOSS厨だの言われますが…綺麗事でお金は集まりませんよ、現実でも…ゲームでもね