N4

守護1でいいのかな、後衛が左側、雷鳥が壁に沿って並んでこっちからの叫びを抑えながらVIP側からの叫びを最大限生かす感じですかね、普通はWizとかも雷鳥と同じ段に置くんですが…何度か突撃、前に出すぎな癖が私は駄目な気がする、ちょっとLPとも合わせられなかったのが個人で反省、私は火力無いんだからQMとか岩盤のサポート回るべきですね
上部に若干スペースあったので何度か突っ込んでその位置で各G纏まってEMC、そっからゴリ押しで守護石破壊、後方のガディが地味に怖い、たまたま居たのかこちらの前衛に釣られてガディが行ったのか、とりあえずVIP居る所にSG真っ先に叩き込もうとしてガディに斬られましたとさ
バリケは…んー、VIPがもう捨てるつもりだったのかそこまで抵抗されなかったような、ある程度削り出すと向こうも復帰してこなくなりバリケ1破壊前あたりでVIP転戦、とりあえずエンペ破壊へ、確保予定の砦では無いので割って次へ