感想とか色々

2Gと4Gの有利不利が出ましたね、4Gは小回り利いて守護石封鎖や奪還に向くんですが、ラストの割りで人数少ないところで割れたりすると後が防ぎきれないので、かとか言ってこっちも2Gにする?もちょっとね、また色々と作戦練る必要がありそうです
個人的に伝心SB相手は落とせる事はあるかもだけど勝てるかどうかだと正直きつい相手ですねぇ、地力で負けてる感がします
前回と比べれば落とせただけマシですけどね、落として守りきらなきゃ結局負けは負けっと
それと無所属でこちらのLP消しにくる教授が非常に厄介でした、エンブ無いからどこに居るのかわからないし、EMC着地点に紛れてLP何度も返されたりするとその後魔法できっちり潰されますしね、こちらは教授に余裕無いからそういった戦い方出来るのは正直羨ましい