B1

廃Wizと3ロキ目担当、最初の予定じゃ3PC目もロキに回すとか回さないとかでカオスな状態にさせられると思ったけど3PC目はいつものようにプリで砦前
開幕どこも来なかったのでスタダ対策にSNに回してた1PTをNorに戻す作業してると3層でSCがEMC、タイミング悪く数人戻れない、ついでに報告によるとTNが加わってる様子、一時的なのかこれからもなのか、中々いい戦力でこっちも燃えます
突撃を2回ほど防いでNorEMC、本来のラインへ、その後インビジにWizラインでEMCされる、後方下がるとSCマスターからインビジ片付くまで待ちますとの事、この紳士共め!しかしもう1回インビジEMCで落城、V1と違って後方下がるまでが時間かかるので対処に遅れますねー、柵1枚分が致命傷すぎる、でも最初から最終ライン居ると岩盤なりの対応も遅れるしさてどうしたもんでしょうか
逆ライン完成、SCNSTNは転戦、(´・ω・)お互いすっきりしない戦闘になってしまった…