L4防衛

魔法がどの位置からどの位置まで届くか把握してないと難しい砦ですねここ、昔はWP近くに陣取ってQMとMS出してたんで問題なかったんですが…Wizの立ち位置難しいなぁ…
ロキの合間にLP、そしてロキに阿修羅とBDS側完璧な流れ、だがこの私が生存してる限りWPでは自由にさせてやらねーぜ!と言わんばかりの岩盤、何度もLP引かれては岩盤で穴開け、そう何度も何度も…ここで黄ジェム切れ、ジェムの切れた廃Wizに何が出来るのかと…
かなり崩れたところで割り指示が出てしょんぼりで破壊、時間が20:48、この隙に廃WizがNor所属だったのでジェムと回復剤補充、今日は因幡をメインにやろうぜが最初の目標だったので21:00まで因幡で耐えようぜ!と、しかしL4は因幡に向いてない、よっぽどL5で考えてたのが硬いわ…相手のスクリ届かない位置に立ってエンペに敵が来たらQM、たまに通路にAMPSG叩き込んだりして21時、少し敵が減った瞬間に押し返し、ER内一掃したところで全員引き上げ、次の戦場B2へと