設定推測とGvG

イベントで休みだし朝からスロ、まず蜘蛛男、200Gほど探ってると1台既にスイカと1枚役でヒットしてる台あったのでヤメ、蜘蛛男は割の高さからまず1台しか6無いだろうと踏んで札台の日本松柔道部へ
まず100G後半で赤青青、これがRTへ、次にRT中単独赤赤青、これもRTへ、この時点で偶数の予感、ひとまず判別の効く青7単独を待つ…来ました300Gほどで単独青揃い、この時点で赤頭のボーナスからRTへ→偶数設定、青7単独を早く引く→高設定!?頭の中では6の文字が、ここで青赤赤からRT…あれ?まぁ入る時も…あるか
そこから青赤赤でRT入らず(´ω`)うんうん、更に偶数の期待度UP、少しハマって400G過ぎに青チェ青から…赤7揃い…3%引いた!ここで一気に出球を伸ばし更に終了後のボーナスにもRT、RT中ボーナス、それに更にRTといい感じなんですがここで困った事に青7単独成立が無い、で…嬉しいんですが6狙い時に最悪な赤7単独、この時点で6は無いと判断、出球3000枚ちょっとで状況から設定推測
赤頭のボーナスからRTに入りやすい→偶数設定
青頭のボーナスからRTに半々で入る→4否定(青赤赤と青青赤のどちらかからRTは絶望的な数字)
赤7単独を引いた、青7単独が1/2500→低設定
以上、推定設定2の引き強!