L5L4に

颯爽に取られる…ぬーん、Norから1PT派遣もしようかってことだったけどここでL4無人報告(L5攻め10分前くらい)あったのでそっちに移動…SNSC居るし…まぁこの時間(既に21時半前)なんでL4空いてたら抑えるよねというわけで更に移動かなと思ったけどどうやらL4攻め続行、UH同盟と共闘でL4攻め開始、Norも含めて一気に決めようとしたところでL1のERに居る2PCチェイサーの横にSBマスター着地…うおおおおおおおおおおお!?まつり来るまでチェイサー側でひたすら飛び蹴り、で、何とかSBマスター排除、再度L4攻め、のらりくらりとWizで歩いてるとLP報告、ER入ると既に崩れてます、SG出ませんHAHAHA、SC主体で相手の妨害してIKRHがER制圧したところでNor一旦L1に引き上げ