L1

今回はプリ+鳥
開始前からAGB、むすきゃっと先生から雑談で宣戦布告されたんでよし迎え打つ!ということでいつものようにゾンビ戦法、伝心だの追加、まぁガチなんてここ最近やってないんでどうでもいいです、常に2勢力から攻められてる感じ、開幕守ってるところから仕方ないっちゃ仕方ないね
なんというか今回は前に出れる鳥とWiz不足っつーか鳥無しのWiz1で3層を掻き乱せるとも思えず、徐々に押されるジリ貧状態、カプラロキ対策も考えられてたけどあれだけ押される状態じゃ使えないなぁ(´ω`)ー3その後はロキ切れ目にLP決められて〜の流れ、因幡に移行した時中にロキ張られたけど下側空いてたんで落ち着いてれば潰せたかもしれない、まだまだ煮詰めれるね、頑張ろう
1回目落城後はひとまず補給、L1どうせgdgdになるかもと考えて全員に補給修理等、適当にまつり向かわせて空いてる状態になったのでEMCからまずは逆防衛、AGBに適当に3層来られたところで破壊
次はAGB+GtG、ええい、毎回毎回多いなこんちくしょう、前衛の感想だと崖下からの火力がきついってんでいっそ分かれ道にLPでも張るかなーとか、相手によって色々戦術変えたりとか試してみたいねこれも適当に押し込まれてラストは金ゴキWizのSGで因幡全壊、こちらも対応を考えないとねー