さてGv

ひとまずSS同盟にお邪魔することに
ABC攻め、DizMHとは共闘せず、ガチになったのはいいんですがゴスパラ居ないのでしょんぼり、封鎖に回ってたんですがまぁ…それ以前にこっちが封鎖ラインまで戻れず(´・ω・`)中どうなってるの…?ひとまず鳥まで落ちるとどうにもなので鳥は封鎖のブラギをぼけーっと
LP報告あったのでERに乗り込んでSGSGSG、制圧して逆に、ここからある程度は防げてたんですが、裏でEMCされてそこから総崩れ、相手の2時間防衛の手伝いをしてしまいましたとさ、あそこで押し返すか即割れない時点でまだABCには及びませんね、エンペ監視怠ったのと割り要員を残さなかったのは間違いでした