Gv

SS同盟にてプリ鳥の2PC、攻めだからーとか聞いてたんで2PCあんまり出番ないだろうとかだったんだけど念の為鳥準備
V4攻め
おでん同盟が守ってるところに突撃…やっべプリどう動くんだっけ…!?あ、SCがポタのままだ_no沈黙したから緑P使わないと…あれ、沈黙してるの私じゃなくて重なってるモンクですか!Wizにヒールとキリエ…今度は自分が沈黙してる…どうにもダメダメでした、内部EMC決めて逆に持っていったけど自分の動きには満足出来ず
V4防衛その
おでん同盟がそのまま攻めてくるようで…マスターガディUZEEEEEEEEEEEEEE、これはきつい、ガディのせいで貴重なWizが(´・ω・`)そしてプリやってると鳥のHP見れないもんであっさり鳥が落ちることも…
内部でEMC決められたくらいかそれくらいで逆解除、この後攻め手はUH同盟になったかな、ある程度守れてたけど因幡移行後に制圧されました、因幡自体もかなりバラけ気味だったんできついなとは思ってましたがね
そういやデスペラぶっ放してくるのが居たんですが…ダメージ判定少しだけとかマジ泣ける、あれは使ったらその場で使用するのかな?WP越しで使ってロキ狙うとか面白そうじゃない!?