Gv

今日はアムリタDCTさんのところにお手伝い
好きなキャラでいいよって言われたのでメインWizだけ確定させて後は向こうで2PCでも出来る足りない職でもやろうということで狸に魂分けるだけのリンカーを投入、まぁ移動楽だし復帰もしやすいからね
レポは…狸に任せよう、C4守るよ→う颯爽同盟に割られる→居ない→再度ラインを→SSS同盟の偵察が→来るか!?→CV落ち(;´ω`)→Lに行くも途中で鯖戻ったりで大混乱→再度C4、鯖落ちの危険があるので逆解除しておこう→UHパンデモが→たるたると攻め手が争ってます→しばらくしてCV落ち、おま(ry→ちょくちょくCにBの偵察が→BL鯖落ち、おま(ry→安全のために派遣無しのC4防衛で
詳しい事は…うーんいいや、他所のGvを見れて満足かなーかなー、今まで属してきたSSS同盟と戦えなかったのは残念かも、せっかくだし一度戦ってみたかったなー