B2ABC防衛、攻めSE同盟+自同盟

ALL20で突入したら既に大半崩れてたけどひとまず速度Pとカイトでカーブまで、この状態でロキ2残してたけど1クリックで切り込み無詠唱SG連打、丁度ブラギ置いてあったのでそれ利用(´ω`)流石に素WizのSGじゃ死なないか…数発叩き込んで20切れたあたりでDEAD、CT超痛い、BBとかBDSよりCT対策練らねば
エンペ破壊したもののロキ張れずそのままSE同盟に逆を許す、ABCが共闘する気無さそうだったので適当に暴れて撤退
WizでADS食らったら残りHP17とか素敵な状態でした、マジ痛い
L2色々
メインPCが止まったんでイマイチ記憶ががが、とりあえず大乱戦、最後割ってL4に転戦