ソロレポ

まず黄ばみたかったのでC4とV1を破壊
プリでメモがあったB3へ移動してみるとSE同盟と颯爽同盟の姿が見えたのでとりあえず中に入ってみるとお互いER前で準備中、適当に紛れてERin、中はEin同盟が守ってました、幸い入り口のサイトがあまり無かったのでそこで様子見、流石に2同盟の一気の突撃で突撃でEin側のロキ消失、メイドマスターのLP炸裂、いつ見てもこの人は良い仕事をしてる、せっかくなので奥にもそもそとMGS、各GがEMCしてER大乱戦へ、こっそり割ってやろうとエンペ殴ってたら見事に武器剥がし、様子見てたらSE同盟がブレイク
とりあえず特攻して死に戻り、MGSごっこしたら性欲を持て余すで返してくれたパラかな?その人のノリがよかったでs
C2でATN見物にいったら植えてる人達にタコられる(´・ω・`)か弱いローグに…
V1でSRR同盟の様子見てたら攻め側に攻撃くらいまくったのでER前でブラギ乗ってMB連打、錐装備なのがちとぬるっぽかった
C4でSwear.Crossってところが守ってるので割ってやろうと必死にエンペ殴りつつ耐えるとSL登場、エンペ割りで負け(´・ω・)
B4でエンペブレイク、空き巣狙いは良い
再度B3チェック、攻颯爽vs守SEになってました入り口から見てただけなので詳しくわからず、颯爽側が逆に持っていった時点で特攻して死に戻り
C4でSL防衛のところにお邪魔して戦いを見物+隙あらばブレイク作戦、アサクロに勝てません、安西先生
V4たるたる防衛…喪y区=#って感じで
V1でエンペまで特攻、ちょっと触った辺りでタコられてEND
再度B3…ERから逃げたあたりで鯖缶_no
C4空き巣狙いでブレイク
B1でアサ祭りっぽかったので見てみようと思ったら鯖缶
B3で誰も居なかったので来たアサの人と割り勝負とかしてみたりしばらくB3で適当な人とじゃれあう
C4でSL防衛のところにまたお邪魔。レポしてる私が真っ先に突っ込んで死ぬとかどうなんだこれ(
B4SDS…エンペ殴ってたらボコられて終わり(´ω`)
B3Ein…エンペ近くまで抜けるもののそこでとっ捕まってEND
ラストV2覗きに行くとIWとか枝とかで超ぬるっぽい状態、IWは某所で言われてた某Wizですね、枝は誰がやったのかわからず