メガシューユデッキ色々

その1、SR周瑜、R孫策(馬)、R周泰、SR呉夫人…アタッカー二人の知力の低さが難点、1ではこれ使ってました、人数多いデッキに四苦八苦ですががが
その2、SR周瑜、R孫策(槍)、R孫堅、SR呉夫人…何気に安定、でも伏兵は出来ればママで踏みたい、やっぱパパのスペックいいなぁ、うん
その3、SR周瑜、SR呂姫、R孫策(槍)、R王異…金城も無双改もかなり使います、色々苦手があるのが泣ける、メイン二人が勇猛持ちは大きいね
その4、SR周瑜、SR周姫、C張梁、C張宝、C阿会喃、C周倉…大風デッキ、流行ってますね、なんつーか別ゲーですこれ
その5、SR周瑜、SR董卓、R孫策(槍)、UC董白…開幕業炎か暴虐、結構強いです
つーわけで使ったことあるデッキ纏めてみました、業炎の他は士気の軽いので纏めたいところですね、どのデッキでもそこそこ戦えると思います