れぽ

涅槃が攻めてくる、攻め間隔が広いのはやはりALL20待ちでしょうかね、ひとまず罠をクランクに設置、金ゴキの足止めですはい、2回ほど突撃して回復財でねーよ!っぽい発言してお帰りになられました
お次はSEAegis、中盤あたりから攻めてくるのでここを落とされるときつい、初回は敵のEMCを利用した連突、この時前衛PTはなんかALL20が数人来るとかいう素敵状況、ふははははは、JTマシンガンを食らうがいい!…まぁ低INTWizなんで致命傷になるかどうかわかりませんが…何度目かの突撃で始点に全面LP炸裂、YABEEEEEEEEEEEEEE、しかし敵が一斉に通路に雪崩れ込むのでここはなんとか凌ぐ事に成功、始点制圧されたらまずかったかもね、この突撃でロキ鳥が落ちてまずいことに…えぇ、予備ねーです、ここからしばらくロキ無しで突撃を防ぐ、LPされたら返したりとかなりハラハラした状態、落ち着いた時にロキ鳥をSPRに入れてEMC指示、これで持ち直してなんとか防衛に成功