おまけSS

http://homepage2.nifty.com/chat_voleur/104.jpg
B1ちょっと覗いたAGBvs颯爽(´ω`)けじめたい
未所属は放置食らうから楽でいいね、きっちりSS撮ってますががが
http://homepage2.nifty.com/chat_voleur/105.jpg
B4SL、速度変化Pは優秀すぎる、VIT無いプリでも楽しめて良い、あとMDEF+ロングメイス装備は実に良い
http://homepage2.nifty.com/chat_voleur/106.jpg
B3、Einvs颯爽…奇襲なのか全軍なのかわからず、B3に颯爽のメンバー居たので覗いてみたらマスターが侵入してますね、この後排除されたの確認してボコられておきました…逃げようとしてLOVに捕まっただけですが
http://homepage2.nifty.com/chat_voleur/107.jpg
B5、φの季節かな、右側に騎士系抜けたので左から突破したら裏に回りこむのに成功、結構このGは偵察で世話に(ボコられる)なってるけど色んな場所で防衛試みてたりして好きなGです、頑張れ(´ω`)