呉伝10章(?)赤壁前半かな…のコツ

キーはダメ計と敵の攻城力の差、今回イベント無しですがデッキは
Rタイシジ、ST孫権、Rロシュク、Rシューユ、SRママ
開幕で右側からR曹仁が号令かけて突っ込んでくるのでガン守り、伏兵は出来れば淵に当ててさっさと柵の後ろに引き上げ、柵で曹仁の号令効果時間耐えて城門に来る相手を押し返して引き上げるの繰り返し、士気溜まり次第赤壁で弓キョチョ焼き、自軍はもう一番後ろのラインで耐えるだけ…というのもウキンが伏兵なので出来れば最後まで放置したいから(´ω`)
城門守りはタイシジ、一般兵は弟とママでなんとかして残り3部隊で敵の高武力に対処、反計が居ないので士気は全て赤壁、これで城ゲージ半分ちょい残しで勝てるはず(´ω`)bあとは気合い
ぶっちゃけ馬なんか数発城殴られても痛くない、弓や槍をきっちり倒せるかだけでs