魔法が、ゴスペルが、演奏が

とにかく出ない、しかもB5、第三勢力がガンガン来るので早めに決着つけたいところなんですが、まぁ相手も逆状態、そんなにあっさり決めさせてもらえません、ひとまず逆解除させて再度攻め、ERが乱戦になったところで乱入、ER制圧の指示が出たけどLGがブレイク、絶対フレッドのせいだ!
まぁ再度特攻、今度はよくわからない乱戦のうちにイヤリングが破壊、あーまた面倒だなと思ってるとSNのEMCでER前に、GJすぎるううううう、そのまま特攻、SC2番と3番ミスってハイドのつもりがサイト…_noやっばー、マステラがあああああ!とりあえずそのまま逆状態に、しかし復帰出来ないのが多くきつい、途中でSNでブレイク、EMCで全員集結…が、さすがB5、守れる気しません、ガリガリ抜かれてラストは因幡で守りきってEND