B3防衛

うはwwwwwwwwwwwwwブラギ無いwwwwwwwwwwww
南側にブラギ無くてしょんぼりしながらLOV連打、小回りが利いてハイド炙れるHDとQMをメイン、総突撃が見えたらLOVとかSG、昔の癖でFWとSW間違えそうになったり(FWとSWのSCの位置が一緒)、おでん同盟(TNとは正式?相手側レポ参照)WPジークとか色々試してきたりとなかなか気の抜けない戦い、とりあえずQM張れば動けば漬かるんで無詠唱Wizが動いたらなんとかなるかなーとかーとかー、その場で叩き込まれなかったのが幸いでしょうかね
とりあえず突撃間隔が長かったので突撃止めてー、一息ついてまた突撃止めてーって感じ、ラスト少数削られたのでEMCに合わせてちょっと無詠唱叩き込みに行ったり、またアホーイに怒られそうだ、20分ちょっとかな?おでん同盟が転戦したところでどこか攻め先を探す事に
B4あたりがガチれそうってことで当初ATN同盟に攻めてみたかったこともあり割って移動