B2

最初にER突撃の感想…MSがごっつい、肩をジニーからフレームガードに変更…無詠唱来てもWizじゃちょっときつめのライン、そこにIKRH同盟乱入、2層で封鎖、崖EMCかされたのか2Fの横WPから出てきたりとかー、封鎖してるとそのうちIKRH転戦、再度ガチ体勢に
―ここから死に戻りオンライン―
(;´ω`)魔法きっつー
―ここまで死に戻りオンライン―
何度か突入してる時に一瞬ロキが消えて「ここで無詠唱叩き込まないでいつやるんだ!」…出たか不発したかさっぱり、がその後でWPにLP確認、突撃して割らせようと全軍特攻、ある程度押せたか?ってところでこちらのマスター3人がリログ…えー…その後ER制圧…マスター3人は必死に頑張ってましたね