>詳しく

AGBのEMC奇襲さっさと下がりつつQM、微妙に被害アリ、偵察の人が戻れなかったりとか〜
ひたすらLOVLOV、無詠唱状態(´ω`)…突撃後狙うか→㌦OK突撃防いだ、よしGO→くぁw背drftgyふじこlp;@:「」、えぇ流石にSGの1発や2発じゃ沈んでくれませんでした、必死にER帰還、出血(´・ω・`)が回復…あれ?時間で回復したっけ?
再度無詠唱→阿修羅で乙、個人で一番の反省点はここしかないね、EMC直前までERから出るべきじゃないと
その後は復帰戦闘、何度か突撃は防げてたけどギルチャでERのEMC決められて一気に劣勢と、とにかく突撃して逆させないようにしてるとブレイク、ここでポタ乗ったらB2うはおk
再度出直し、無詠唱待ってGO、少し遅らせて中見ると既に崩したのか北側空きだらけ、ちょこちょこ歩いてると┌(ノ´_ゝ`)ノ「緊急招集!!」→ローグに殴られる…しのーん!
で、後はゴリ押し、大半が抜けて再度EMC決まってエンペ破壊、ここで残り時間エンペ埋めを選択したわけですが…中略して柵越えEMC+柵真横でロキ、動いたら攻撃の嵐食らって退場、その後再度攻めるわけですが…ラストのEMCで2/3が鯖缶、超ぬるぽ