toTiaWiki用格付け案

妄想状態です、ぼけーっとしながら考えたのでいくらでも突っ込み箇所はあるかも
1、格付けはランク毎の持ち点制…☆5-51〜60、☆0-1〜10
2、GvG終了時、砦取得の場合にポイント加算、上位ほど点数増加率ダウン、☆4↑は取得だけで増加しない、☆0〜1-砦取得+4、☆2〜3-砦取得+2、砦を取得出来てない場合Gv前の評価である☆の数分-Xと更に-1される、連続防衛が3週以上になると☆0でも点数は増えない、派遣による取得の場合+1
3、戦闘内容で評価、格上を落とし相手を撤退させる+10、格上から防衛しきる+2〜+10(☆の差分×2を加算、10分以上守って相手が戻ってこなかったので放棄した場合も防衛とみなす)、格上を落とすが取り返され撤退させられる+1〜+5(☆の差、即放棄の場合もこれを適応)、同格の場合勝った方に+1負けた方に-1、格下を落とせない-☆の差分-される、格上から落とされる-変動無し、格下から落とされ取り返せない-10、格下に落とされるが相手が即放棄-X/2(X=☆の差分、1ランク差は変動無し、2ランク差で-1、この場合の即は10分以内に設定)
4、同盟が増えた場合減った場合…正直あまりここは評価に絡まないと思う、力があるなら自然と上がる、無いなら下がるんだし、同盟体験中は如何なる結果でも評価無し、対戦相手にも適応される
5、祭りによる臨時同盟、傭兵を雇ってる場合…祭りの場合評価無し、傭兵の場合最終評価に-3くらい、ゲストとかは数による、10人とか増やしたらもう傭兵だよn
6、レーサーからランカーへ…上がった時点で3点を得る、0になった時点でレーサーへ、また10週中5回取得だっけ?頑張って条件を満たして下さいとか
7、複数戦闘があった場合…色々考えたけどもう全部評価してやれ
8、スタダや崖EMCとかの場合…普通に3の評価、対策してないのが悪い
9、明らかな不正行為による落城…こんな事書きたくないけど影響を受けた防衛側攻め側共にその戦闘での評価無し
10、攻めたけど相手が放棄…変動無し
例に出すと今期のDLRの場合C3攻城成功10分以上守ったかわからないので+1、砦取得+1、派遣成功+1、B1と1回目のC5は放棄なので評価無し…ってことで+3とか