一回目の落城

あの時間守りきるのは無理、とりあえずラストにLGにひたすら攻撃してリログ、落城待ち、落城がその後で最高のタイミングで突撃ーっ!鯖缶ーっ!ちっくしょーっ!再度C5内部に、相変わらずみんなLGを集中攻撃、こっちもとりあえずJTだの連打
そしてまたDLRの黄ばみ、とりあえずQM撒きながらERに引き上げ、最初に来たのはLG、この辺流石だよなぁとか思いつつLOV連打、つーかこっちもう数人くらいしか残ってないんですけどー!でも落ちない、ギリギリでもってるんだろうか非常に危険な状態、LGの数も増えてきたしやばいやばいと思ってそれでもLOV連打、さすがにBDS連打されだしたのでQMに切り替え、後は耐えて死ぬだけ、退場させられてC5戻ったらエンペ消滅ーとギルチャ
いやー熱かった