B3防衛について

いやもう重すぎ、WPスクリとかでWizスタンするので前のPTからもリカバしてーって言ったけどまぁ重すぎ、リカバも上手くタゲりにくいっつーかリカバ発動までに時間かかりすぎかね、この辺プリに聞かないとなんともだけど、そのせいでラインをちょくちょく抜けられる、が…どうも上と下纏まってないのかこっちの分散狙ったのかどっちかに一斉というのは無し、分散狙うにしてもその後即突撃来てなかったので各個撃破、たまにモンクとかWiz周辺まで抜けてたけど処理できてた様子
回復財は…あれきっと先行入力だね!って感じで、この重さ攻めるの大変だろうなぁとか重いつつDS連打…ハハハ重さでDS止まらn
つーか座標おかしくてストリップしようにも動けないんですよこれ、マジでなんとかなりませんかね!