通常時

チャンス目待ち(1/20)
リオデカと似たような感じ、スイカやチェリーでもレース行くのでそこまで暇じゃないというかチャンス目とか引かないとレース行かない、チャンス目で解除抽選だとは思うけど…スイカやチェリーはどうなんだろうね…ターミネーターみたくLTみたいな部分はある…?んでチャンス目3回目で見事解除
ボーナス終了後チャンス目高確率とか聞いたけど全然引けずに80くらいで引ける、解除で助かった…で、注目はここから、ボーナス後1ゲーム目いきなりチャンス目降臨、この後1/10程度でチャンス目連続、そしてこのチャンス目がほとんどボーナスに繋がる、GⅠラッシュは海外GⅠからが多いのかと思ってたけどそうでもない様子、BR混合9連で終了、いい目見て今日はやめとこうってことで撤退、+28k