特にネタは無いんだ

夜中スロ打てる時間あったので北斗空き台チェック…6っぽいのは抑えられててdmp
カイジ…300ヤメが1台、モード2っぽいので600まで回そうと着席、320でチャンス目解除wwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwwwww周りの視線痛すぎwwwwwwwwwwwwwwでREG、モード2の予想だったんでこれも予定通りといったところ、むしろ読みが当たった感じで嬉しい
続き…15REG→81BIG…あれ?さっきのモード1?途端に不安に、これだとこのまま次で128抜けて終わりなんじゃないかと、まぁ浮きだしいいかと思ってBIG消化中…JACゲームラスト、何気なしに止めて…あれ?14枚払い出しは?ふっと上リール…あ、JACハズレ
しかし結局ループせず+11k止まり、いい夢見れたってとこですかね