RO総資産云々のお話

Bal出来た時くらいに開始
所持金2M+装備色々+趣味装備諸々…で200Mちょっとしかないかも
一番高いのでスティOK時代の天使HBかねー、どこまで値上がるんでしょうか
後は人の引退時に貰った月光剣とかコロネ1M時代に箱からコロネ出して今あるミス冠とか自力作成のたれ猫くらいしかzになるもの無いかもしれない、売る気なんか無いけd
RO繋いでるのは多いけど昔は56k回線なんで狩りなんかほとんどしてなかった記憶がある、テレホ時間だけ繋いで人居なくなる2時までぐったりとかそんな感じ、同時期から始めてる人間に比べて資産はかなり少ない方だと思うよ
レア運無い人間は崑崙マジお奨め、回復財差し引いても余裕で黒字だし