違和感…

なんで夕方吉宗座ってますか私は…_no
380ゲームスタート本日ノーボーナス、前日B22R11となかなかいい台だったので変更されてるかなと思ったけど400〜500〜とフェイクすら無し…いいや続行しちゃえ
と、予想に反して700G台に解除、解除要因なんだったんだろうか…チェリー無し、松無し、チャンス目無し、前兆らしきもの無かったような気がするけど…はてさて…これが一応BIG、モード1?やっぱ設定変更?まぁ193まで回して終わりだしいいかと消化消化、1G連とか来ないかなとか淡い期待をするもののスルー
で、BIG終了後17Gでチェリー…ちょ!中リール中段青7止まってますよ!?単チェで解除確定、で、これがBIG…モードわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE、これがREGならモード2?とか考えるんだけど、193ヤメ変わらないから得したってことかな、まぁとりあえず1G連期待して消化消化
当然吉宗選択、翁だとか姫は1G連中しかやらn…さて予告音時に7狙って〜外れて(´・ω・`)の繰り返しを7回ほどしたところで8回目予告音、そろそろ7揃い来ないかなーと右、松77、中俵チェ…ってええええええええええええええええ!?
はい、美味だったです