GPPの感想

意外と人多くてびっくりというか観戦者多すぎかもしれんってくらい、初回はみんな様子見なのかしら
で、戦闘なんですが…阿修羅がどうにもぬるぽい、支援職2回殺ったら退場だしね、それと観戦者にプラントが攻撃しててちょっと邪魔になってたかも、シーフ系はハイドあるからいいんだけど観戦者全員にハイドクリ持たせるのは厳しいよなぁ…と、戦う側も戦闘してる付近で見物してる人間は単体指定でも範囲でも殺ってもいいかもしれない、いちいち確認するのは面倒だろうし、その確認の一瞬でこっちが倒される可能性もあるわけだし、まぁそのためのハット+スマイルだろうけど
しかし結構盛り上がっていたので今後に期待(´ω`)
動画撮ってたらコマ落ちしてたので削除_no