感想とかー

初めてGvでコンボ阿修羅食らった、出せるもんなのね…なんとか耐えれた(´ω`*)
相手のライン…あぁ、うん、上側がガラ空きだった、上にもやっぱ数人配置すべきだよね、まぁ私が突っ込んだ時なので実際は配置してたけど追撃に出ただけかもしれないけど、魔法ラインについては…そこそこ火力あったと思う、MDEF30+属性服+属性軽減でなんとかなったけど、後はアローバルカンかな、なんか4kくらい食らったんですが…属性でも上手く合わされたかしら_no
最初に逆に持ってかれたらまずかったかなー、まず割らせるために突っ込まなきゃいけないし、こっちが前衛だけ突っ込む→相手即2Fにカウンター…って繰り返しになりかねん状態だったわけで、人数負けてるし、そういう方法取られたらやばかったなぁと