SE戦

ロキがないので入り口で隙見て阿修羅を許す、LPも2回貼られてる、残影も簡単に許す
BSに呪い叩き込むのはそこそこ使えるかもしれない、メマーが500以下とかかなり楽
中盤入り口でサイトしてる人間が居ない、いや通路ではしっかり出てるけどWP付近で居ない…と
途中押し込まれた段階で全部排除したとか後衛陣頑張りすぎ、感動した
武器コートは相手してたのかな、鎧が取れたので動きを止めるだけなら楽だったかも、SGで凍らせて放置しとこうと言ったけど防具外して一人づつ処理のがよかったかなー
SEの封鎖できっちりWizが散ってるのが突破に困った、一人二人じゃ突破無理ぽ、散ってるWizもサイトきっちりしてるから抜けるだけで一苦労、そんな中華麗にERに戻った㍉がかっこよすぎ
WP外で絡まれてる時に(*´=`)の神SG炸裂、どんぐりの力は偉大だぜ!…あれあなごだよね?