さて少し

休む前にちょろちょろ書いておこうと思うのを
聖域がごっつい回復、回数増えるだけじゃんとか思ったけど…ベースキャンプではありがたすぎる
OP制限が緩くなったのか罠をどこも使わない分が浮いたのか…前者かしら?
忘れないで、ブラギがかなりエグい、WP封鎖に忘れないでを張ると面白い、前衛にもブラギ踏ませるとよさげ
連打できないMBに価値はない、前の癖でMB押してターゲット選ぼうとしたらその場で「マグナムブレイク!!」恥ずかしすぎる、消費大きくなってINT無い私は泣きそうだ
後今回は完敗だろwwwwwwwwwwwwwっうぇ…えー、ぶっちゃけると夢うさぎ、AGFとあってそこから他にかなり差があるんじゃないかなーと、今日のGv途中から「これは落とせないだろ」的な感じ、ラストER乱戦だったけどあのまま最後までやって落とせるかと聞かれると答えは「NO」ってことで
仮に早い時間で落とせても全力で逆に持ってかれて乙だったと思います、それくらい差があったよ_no