後はSS無し、Smashと戦って思った事ちょくちょく書いていくと

WPまたいでのブラギスクリーム…逆に脱衣に利用させてもらいました、後は出現位置に先に囮騎士置いて鳥も動かさないほうがいいかと、脱衣するだけしてブラギも消すだけ、あれやるならコート必須、2層でそれやってこっちの騎士勢がBDS連打しまくってたらしいけど、使いどころは難しいね
封鎖…ローグなんざハンター3くらいで罠張ってDSすれば落ちる+ローグ単体なのに阿修羅とか勿体無さすぎ、塩酸も必要無し、経費無しで暴れてもいいよとか言われてたかもしれないけどそれこそ抑えれる時は抑えつつ戦うべきだと思う、撃つ時は撃つ、抑えるときは抑える、これは自軍でも一緒だけどね…あ、結婚SP贈与ならバンバン撃っちゃって下さい
睡眠放置、石化放置…かなりきつかった、この辺きっちりしてるところは流石だと思う
JT連打…だから風服+MDEF装備だとGvじゃ500も食らわないとだな!2桁回数くらい連打された悪寒
まぁ、大人数で攻めて楽しむのも結構、けどこっちも徹底抗戦する構えだったのに防衛してくれなかったのは非常に残念に思う、ラストに祭り状態の攻め対象に選ばれたのはとても光栄なことですがねー
あとSmash解散だそうで、お疲れ様でした…え、解散でいいんだよね?傭兵やめるだけかな?