チラシの裏3日目

MDEF装備とか、実際ちょっとプリで完全MDEF装備でPv行ったりして試してみました、MDEF55、JT10で1000ちょっと、相手のMATKがわからないのでなんともですが…あぁこりゃVITプリ中々魔法で落ちないなーとか思ったよ、さてGvではどうなのか…秒間2k以上魔法で食らわなきゃMDEF装備も微妙かな、むしろGvだと属性服のが重要かもと
大魔法地帯のみアクアで抜けたらアンフロ、アクアのみメントルで作って抜けたら風とアンフロの着替え、ローグはこれでいこうかと考えてたりー、ちなみにMDEF45です、魔法微妙に耐えれます程度
正直言うと耐えられりゃなんでもいいやーと思うのが私、白残ってる間になんとかなりゃどうにでもー
( ´_ゝ`)…今日は正直ネタありません、ごめんなさい