チラシの裏2日目

Gv職のやや変わったステとかー、少し例を挙げると
DEX=VITプリ…聖域担当、補正で上手くVIT100に合わせれば余ったポイントでSTRとかも振れる、ジェム無きゃ聖域は出せないからね
DEX=VITケミ…塩酸塩酸、VIT100を生かして防衛ライン突っ込んで囮になったりとか、フルコート+塩酸が基本かしら
VITハンター…罠を破壊しつつ何気に高いDEXで相手を葬る、遠距離エンペアタッカーとしても動けたり
他にも色々あるけど、これは「絶対要る職」では無いんだよね、ただ居ると有利に戦えたりってことで何かGv職作って刺激を求めたい人はこういうのお奨め、育成は結構マゾいしお金かかるけど