L2

SN同盟が守る砦、本日のメインはここ、他攻め手が帰ったのでガチに、まずはER突撃、崖上までかけあがr…阿修羅で乙る、騎士がある程度突撃してたから個人への火力は無かったかなぁ、メテオのダメージしか食らってないかも、まぁそのおかげで高台まで突っ込めたかと
再度突撃、SN側も砦前待機なのか数がほとんど居ない、こっちも同盟を外に出してブレイク、攻守交代、相手はVITでERを削って後衛でこっちの復帰阻止、ブラギまでしっかり展開してたね、こっちの後衛の数が徐々に削られるもののなんとかエンペまでは踏み込ませず、よくがんばってるよみんな、あぁ私?相手突撃の瞬間外に出て脱がして戻ってました、後はWP出現位置の真横から脱がし連打、んで「ERWiz2…」正直これはやばいってことで2PTで封鎖潰す事に、相手突撃でそれを崩すと同時に一気に2Fに…なんかメイちゃんが的になってるんですg
というわけで相手封鎖ポイントまで到達、ここぞとばかりに暴れる前衛陣、ある程度潰すとSN撤退、お疲れ様でした、楽しかったですよ