V3

MH同盟が守る砦、ルイーナ偵察しつつなので指揮官一時的に交代した状態
他に攻め手居たけどER前で容赦なく攻撃する私とk
というわけで突撃、一気に奥まで突っ走ってHFHFHF、ここで相手側がちょろっとリログしてるのが見えたのであぁこりゃ突っ込んでくるなと、とりあえずエンペまで走ってブレイク、ERでライン引いてると2層でMH同盟が思いっきり集まってる、突入してきたのでHFして2層出てHFして戻ってHFして…2層に人が居なくなったので今度はエンペ周り…もう完全に相手のが数が上、それでも割られないっつーかエンペ殴ってるように見えなかったので非VIT職を叩き潰して逆防衛させないように動く、他に攻め手も居るし…と思ったらMH同盟がブレイク、ここからが本番
残り時間10分切るかきらないか(IRCのログで突撃指示が52だから切ってるか)で突撃…相手側聖域多過ぎ、こりゃやばいなと思ってるとカートから白P出し忘れついでに武器取られて死亡_no血斧かついでERにダッシュ、残り時間1分切ってたわけでやばいなと思ってたわけですが…「エンペリウムが〜」…ほんとよく頑張った、うん、残り何十秒か防衛して終了、V3確保となりました、お疲れ様でした