モードに関して

通常A…ハマリモードでループしやすい、G数解除は75%が865G以降なので十字架での解除にかけるしかないが再セットが20%ときついので正に地獄、十字架でのモード移行抽選(30%)に当選しても設定6以外は50〜60%でループしてしまう
通常B…上位へ上がる為の契機モード、G数解除はモードAより緩いけどやっぱり十字架頼み、再セットが30%、十字架によるモード移行は50%と高く設定4以上は更に上位へと上がり易い
エミリモード…このモードに移行すれば早いゲーム数での解除が期待できる、G数解除もそれなりに早いのでボーナス終了時にここに居ればハマリを回避できる、ここでのメイン移行はベルで設定が高いと20%でセーラモードへと移行する、この20%を引けるかどうかが十字架での勝敗を左右すると言っても過言ではない
ニーナモード…ほとんど移行しないが十字架揃い時60%でセーラモードに移行する…が、正直見た目からわからないのでこのモードは私個人では無視してます
セーラモード…OK貴様らしっかり稼げよ?ってなくらいの爆連モード、ここに行けなきゃ負け