長い6分

指示の流れ「ERのWPで防衛」→「OMG来ます」→「先生、全員エンペに張り付くとかどうでしょうか?」→「おkwwwwwwwwwそれでwwwwwwwwwww」はいはい、来ましたよ、2分もすれば見慣れたエンブそして他の攻め勢力、残り3分でエンペに相手の前衛が張り付く、LP張られたら負け、聖域プリ封じられたら負け、エンペの真横にぴったりくっつくDLR、要はタゲらせれなきゃOK、後衛だろうが構わずエンペ、そして忘れないで、QM、聖域展開、何気に半分ほど出る忘れないで、決まる聖域、今日のチュンリムはなかなかいい感じだ!…この時点残り1分半…そろそろコートの時間切れるなってことでエンペ周りに特攻、ひたすら武器脱がし連打、味方だろうがクリックしたもの全部に脱がし実行…で、長い6分の終了、C3確保で終了となりました