V3

SN同盟が守っててあとあのエンブはぶい♪だっけかが攻め手…とりあえずERにまずは突っ込む→激しく白P削られる外に出る、攻め手に殴られる…というわけでまずは他の攻め手排除することに、ある程度排除後ER突撃、残り白P3とか超絶望的な数字で突っ込んだわけですが制圧までなんとか耐え切る、ぼろマントとイミュンの切り替え面倒だ!ってことで2回目突撃時はもうイミュンでしたけどハハハ
ついでに制圧後鯖缶_no
復帰防止ラインどんなもんかと突っ込むと後衛主体20ちょっとかな、JT1発貰って帰還┌(┌´_ゝ`)┐うん、㌧㌦優秀すぎ、後は相手が撤退まで粘って、ヲチerボコったりして9時45分まではまぁそれなりに安定