改めて

お互い突破>防衛でレース展開でしたね、まぁ人数見て予想はしてたんですがね
相手モンク…容赦無い阿修羅、Wizだろうがローグだろうが落とされr、超怖かったです
相手前衛…ストリップKIKANEEEEEEEEEEEEE、単にレベル不足かコートなのかわかりませんけど
お互いの防衛で…ルアフサイト抜けすぎって途中言われたけどほんとだね、㌧㌦で抜けること数回、HEHEHE┌(┌´_ゝ`)┐カサカサ、OMG側、ハイドを上手く使ってたのが印象的です、地味だけどタゲ外しとか重要だし
まぁこんなとこかなー、正直滅茶苦茶楽しかったってのが感想、久々に熱いGvだったと思います、おかげで明け方に起きて狩りの予定が×、あとローグのやる気↑やっぱこういう刺激は重要だなと
まぁ今回はDLR側もOMG側もお疲れ様でした