奇襲

0ロードアタックでまずは落城させることに、見事決まるっつーかこっちの人数からしてスタートダッシュ防げるもんじゃないなと思いました、落城後防衛ライン作ってもお互い抜けられて落とされて〜なのが今回
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/75.JPG
ガディ連れまわす図
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/76.JPG
庭で戦ってる間のER、お互いこんな感じです、抜けたのが少数(それでも10とか)でもその部隊でエンペ破壊、繰り返して黄ばみ声出まくり、レーサーの影もちらほら
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/77.JPG
なんとかしようとまずは入り口WP封鎖を頑張ってみるもやっぱり抜けられて落城、まぁレーサー排除の意も込めてって感じでね
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/78.JPG
少し下がった位置、脱がし効かないとか勘弁な!ケミ嫌いだ…
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/79.JPG
これだけだと一斉突入で抜けられて…_no
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/80.JPG
こちらが入り口WP防いでみたりどうにかして流れ変えようとすると相手もER篭城に、お互いレース展開を避けたかったのもありますけど、とりあえず出てきた人間タコ殴り、ちょっとER覗くと人がリログしていく途中、2層に戻って全員に報告
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/81.JPG
(*゜∀゜)ノビ!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/82.JPG
ラストアタック…(´・ω・`)正直ここでATN来るとか超萎えt
レース派遣こっちもやってんだから文句言っても仕方ないけどね、ここでATNに落とされてたらそれはそれで素敵展開
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/83.JPG
終了直後、SP減ってない=働いてないt
いや、脱がしもきちんとしましたよ…ええ
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/84.JPG
集合写真、台詞側も名前晒しでUPしていいですk