vs夢うさぎ

なんか因縁の対決というかよく戦うよね、ここ…城壁防衛ということでしたが個人的にはやっぱエンペだよなと思ってみたり、で結果言っちゃうと前で止め切れず防衛ライン残したまま夢うさに破壊を許します、dmp
さて攻守交替、1層で防衛ライン張ってるらしくタイミング見計らって突入、するっと1層突破、流石私(*´ω`)この辺慣れてきたなぁ、まぁ2重にラインあると無理なんですけどね、で、途中忘れたんで印象のあるとこまで早送り、エンペ前でちょこまかしてると「Ein以外撤退」指示…ちょっと待て!なんでEinまで戻ってますか!?こりゃやヴぁいかもとエンペ部屋に、そこで見たものは!
単独のまつりさん→(゜ω゜;)三(;゜ω゜)   「爆裂波動!」(`ω´*)←相手モンク
そんな殺伐としたエンペ部屋に救世主が!ヽ从・∀・从ノ脱がしローグ参上
ヽ从・∀・从ノ食らえストリップウェポン   気功気功気功…(`ω´ )
ヽ从;∀;从ノ…今までの人生が走馬灯の様に…   「阿修羅覇王拳!!!」(`ω´ )
で、まんまと殺されて準備してBri1に、こりゃ無理かなと思ってると何故か庭でライン引く同盟…あれ?旗確認…あ、あの矢印フラッグは…一人で破壊したのか!
で、再度ライン崩壊、庭dmp、あれはLBの数、質あってこその芸当だなと今更ながら思うわけで
またまた攻守交替2層目で封鎖ライン張ってたんですが私個人いつ突っ込むのかとイライラしてました、前回のアムリタみたいに挟撃待って終わりじゃないかと…はい案の定挟撃を許しました、で、その隙にエンペ部屋行ってひと暴れ、死んで再度エンペ部屋に特攻、聖域プリを殴ったり適当にBS脱がしていったり、邪魔な相手の鎧取って凍らせてみたり
と、しばらくするとEinがエンペ破壊、2層で封鎖して同盟を通してると…あれ?夢うさが来ない?この隙にエンペに全員下がらせて毎度のロキ開始、ここで夢うさは転進したようで…流石にお互い消耗戦ばっかは駄目っぽいと悟ったようですね、泥沼化するのはわかってたので助かったかも
後の時間はなんとか防衛、偵察いましたけど全軍突撃はなかったようで今週はDLR→Einと城主変更になりました、まつりさんはこれから頑張れ超頑張れ