今朝方

ROやることないなぁと深夜に落ちてしばらく信長、のんびりやってIRCに戻るといきなりEinのまつりさんから椅子寝コール、何だろうと聞いてみると…
「(ADPK)や ら な い か 」
「うほっ…いいお誘い」
一度やってみたかったADPK、明け方だし相手は好戦的な人が居るかもしれないなぁと5人程度でゲフェADへ、そこで少人数のPTと鉢合わせ、戦闘開始、相手後衛を倒すものの…BS一人にこちら側が何回も殺される「支援プリ駄目すぎwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwっうぇ」と私
…まぁ、私が支援なんですけどね、名前見るとよくPvで見た人だなぁと、引き際も上手いし、テレポ詠唱→MOB列車→暴れて飛ぶ、少人数やソロになったときはこれしかないのよね、でもしっかりしてくるからきついきつい、なんとか撃破でのんびりソロの人追っかけたり、最後はMOBに惨殺されましたけど(´・ω・`)
で、宝部屋行こうぜーってことになって道順聞きながらアチョ助部屋、(;´ω`)何これ、宝取りつつ来る人を抹殺、家出る時間近いので清算→クホ祭りってことでC帖おぺーん、レア出たら私南無ー
~(・ω・)~呼びましたか?…天使Cかよ…天使Cかよ!
その後適当にクホ、枝も小物ばっか、クルセの人が天使C使いたいそうなので譲ることに、どうせ個人じゃ扱いきれないしなぁ、うん、天使C有効に使ってくださいね